ブギウギエイト

関ジャニ∞(大倉忠義)中心ブログ★
現在マツジュンに浮気中!笑
不定期更新です・・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エイベックスの映画 | main | 色葉コレクション >>



- | - | -

お帰り………?
こんな夢を見ました。


深夜番組(スカ★Jだったかなー?でも、エロかった。笑)を見ていたら、
内くんの姿がありました。
何事もなかったかのようにテレビに映ってる。
何かのリポートしてました。
ジーパンに、白いシャツで、すっごい爽やかな内くん。
ネットの掲示板でも大騒ぎになって。
何の予告も無しに、いきなりテレビに出て…。

『帰って来たんだね!』『お帰り!!』

って思ってたら、夢が終わっちゃった。

早くプリンスの姿を見たいです。


★気に入ったらランキングクリックお願いします!
⇒ジャニーズブログランキング
- | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

初めまして(e^□^e)ノ
ぁゃっぺデス≡§ヨロシク♪♪
早く内クンとノッティーが復帰してNEWSの活動が再開すればィィのにね(´д`)
GOLF&MIKEめっちゃカッコィィょね*.+(〇>艸0*)+.*
ぁゃっぺ | 2006/08/20 3:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://westboy.jugem.jp/trackback/243
この記事に対するトラックバック
アクセス数
現在の閲覧者数
ページランクブログパーツ
ランキング
気に入ったらクリックお願いします! ジャニーズブログランキング
モバゲータウン
名前【★つくし☆】
もしよかったら遊びにきてね^^♪
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
メロメロパーク
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS