ブギウギエイト

関ジャニ∞(大倉忠義)中心ブログ★
現在マツジュンに浮気中!笑
不定期更新です・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お帰り………? | main | あけましておめでとうございます! >>



- | - | -

色葉コレクション
リンクに、

色葉コレクション

っていうのを追加しました★

オススメのCDやDVDの棚です^^♪
- | comments(2) | trackbacks(2)

- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちわ。
白子豚88%のぱち子です。
この度、移転することになりました。

移転先 
http://black-xxx.jugem.jp/   

移転後のブログ名は「チキン野朗」
「ぼく」というフザケタ名前でやっていきます。
これからもよろしくお願いします。

コピー文で申し訳ないです。

「チキン野朗」 ぼく
ぱち子 | 2006/11/25 8:11 AM
はじめまして☆
いきなりのコメント失礼します。
ジャニーズブログランキングの方からとんできました!
亀ちゃん大好きジャガと申します。
実は私も2日前くらいからあるホストさんに一目ぼれしました!!笑
歌舞伎町のALLってお店のホストさんなんですけどね♪
今までずーっと亀ちゃんしか目じゃなかったのに;;
お酒飲める歳でもないから店にも行けないし誰かに話せるわけでもなく、画像見てにやけてるだけなんですねー。笑
良かったらこんなあたしと友達になってくれたらなぁーなんて思い、コメントさせていただきました!
それではお返事お待ちしてます!
ジャガ | 2006/12/22 4:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://westboy.jugem.jp/trackback/244
この記事に対するトラックバック
世界と日本の逸品やJALオリジナル商品が9,500マイルで引き換えができます!
「JALワールドコレクション」が9,500マイルで引き換え可能! | マイレージサービス情報ドットコム | 2006/08/10 12:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/27 11:56 PM
アクセス数
現在の閲覧者数
ページランクブログパーツ
ランキング
気に入ったらクリックお願いします! ジャニーズブログランキング
モバゲータウン
名前【★つくし☆】
もしよかったら遊びにきてね^^♪
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
メロメロパーク
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS