ブギウギエイト

関ジャニ∞(大倉忠義)中心ブログ★
現在マツジュンに浮気中!笑
不定期更新です・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけましておめでとうございます! | main | GWラスト2日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

お久しぶりです
皆さんこんばんは。色葉です。

4ヵ月ぶりの登場・・・笑
誰か私のことを知ってる人が読んでくれてるんだろうか。
4ヵ月も経ったらもう見ないか(・・;)
4ヵ月っていっても、その前に書いたのは去年の8月だし…

ダメだなぁ、私。(´・ω・`)
こんなに中途半端にしてしまって。
前は毎日のようにブログ書いてたのに、最近はPCをさわる機会もうんと減った。
携帯サイトも放置してるし。
あー・・・・・・・・(。p_・`)↓


さっき、何ヵ月ぶりかにジャニーズブログランキングを覗いてみたんです。
全く更新してないブログなのに、いったい誰がクリックしてくれたんだろうってゆう嬉しさと同時に申し訳ない気持ちになった(/_;)/~~

ブログ書かないような中途半端な気持ちなら始めからやらなきゃいいじゃんって思う人もいるかもしれないけど、私は私だからこれからものっそりと更新していくつもりです(笑)

このブログは私にとって本当に大切な場所なんです。
たくさんの人に出会えて、楽しい時間を過ごせました(つ∀`*)


それから、メールのお返事が全くできてません(´・ω・`)
すみません・・・

モバゲーならPCのメールよりも返事しやすいかも!★

名前は《★つくし☆》で紹介文に《いろはにほへと(^ω^)》って書いてるんで、よかったら見つけてみてください(^^)

ちなみに話したことない人とは、友達希望の申請もらっても許可してませんので(^^;


私の近況はと言うと、もうジャニーズの情報についていけれてません(・ω・^;)

でも、ジャニーズは好きです★
エイトも好きだけど、今気になってるのは松潤!
花男の道明寺にやられた〜(つ∀`*)笑

受験生だから勉強も頑張ろうと思ってます。


そんなわけで(?)またいつか会いましょう(、3`)ノ
- | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









アクセス数
現在の閲覧者数
ページランクブログパーツ
ランキング
気に入ったらクリックお願いします! ジャニーズブログランキング
モバゲータウン
名前【★つくし☆】
もしよかったら遊びにきてね^^♪
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
メロメロパーク
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS