ブギウギエイト

関ジャニ∞(大倉忠義)中心ブログ★
現在マツジュンに浮気中!笑
不定期更新です・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お久しぶりです | main | サマーバケーション! >>



- | - | -

GWラスト2日
どうもー(・e・)
早くも帰ってきましたよ(笑
GWも今日を入れてあと2日で終わり!。゜(゚´Д`゚)゜。
皆さん何をして過ごしてますか?
私は―――・・・・課題がやばいです。
たった4日の休みなのに量がハンパない!
全然終わってないよー;;涙

あーそうだ。
今やってるドラマ、何が1番好きですか?
私は
・プロポーズ大作戦
・バンビーノ
・喰いタン2
・ライアーゲーム
を見てるんですけど、内容的にはライアーゲームが1番好きかも!
プロポーズ大作戦もかなりおもしろいけど★
松潤が出てるバンビーノも好きだけど、
花より男子の松潤が好きだからな〜(笑
喰いタンは、森田剛が出てなかったら見てないと思う^^;


まーそんなわけで、
エイトのことに一切触れてませんが。笑

また今度(・e・)ノ

久々に色とか使ってみた!笑
- | comments(1) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

僕はプロポーズ大作戦が一番ですね。ブログに感想書きました。
とりあえず名無し | 2007/05/05 12:45 PM
コメントする









アクセス数
現在の閲覧者数
ページランクブログパーツ
ランキング
気に入ったらクリックお願いします! ジャニーズブログランキング
モバゲータウン
名前【★つくし☆】
もしよかったら遊びにきてね^^♪
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
メロメロパーク
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS