ブギウギエイト

関ジャニ∞(大倉忠義)中心ブログ★
現在マツジュンに浮気中!笑
不定期更新です・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GWラスト2日 | main |



- | - | -

サマーバケーション!
ど、どうもー!

読んでくれてる人いるのかな?
ジャニーズブログランキング、誰がクリックしてくれてるんだろう・・・
ありがとうございます!!!

もう、完全放置プレイですよ。笑
このブログ自体、久々に見たびっくり
自分のブログなのにねあせあせ


皆さん夏休みはどうお過ごしですか?
働いてる人は休みじゃないか汗

私は受験生なんで、べんきょう・・・・
こんなんで受かるのか!?!?

見事受かれば、春からは東京に住みます。

受験生のみんな、がんばろーハート


ジャニーズのことは、
サッパリと言っていいほどわからなくなってきましたムニョムニョ

雑誌買ってないし、テレビも決まったやつしか見ないし、
ネットもあんまりしてない↓

でも、嫌いじゃないです!!


エイトは8人揃ってエイトだと思ってます




ではまたキスマーク
- | comments(12) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

私は中国人です。
関ジャニ∞が大好きです。
May I make friends with U?
http://kurakiakemi.blog53.fc2.com/
あけみ | 2007/08/30 6:15 PM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww | 2009/07/01 10:09 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 9:24 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/26 10:42 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/02 9:08 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 2:15 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/14 3:01 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://c4qe5bg.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/06 12:37 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xz7h-cm.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 3:53 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://exvs7u1.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/16 12:40 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ve0qyei.x.ex-summer.net/ve0qyei/
カナ | 2011/08/27 11:30 AM
コメントする









アクセス数
現在の閲覧者数
ページランクブログパーツ
ランキング
気に入ったらクリックお願いします! ジャニーズブログランキング
モバゲータウン
名前【★つくし☆】
もしよかったら遊びにきてね^^♪
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
メロメロパーク
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS