ブギウギエイト

関ジャニ∞(大倉忠義)中心ブログ★
現在マツジュンに浮気中!笑
不定期更新です・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

さまーすぺしゃる
えっと、何か書こうと思ってパソコン立ち上げたんだけど、
ネットサーフィンしてたら書きたいこと忘れた!笑

サマスペ行かれた方、どうでしたか??
今からネタバレとか見てきます♪

グッズほしいぃぃぃぃ(叫


★気に入ったらランキングクリックお願いします!
⇒ジャニーズブログランキング
- | comments(1) | trackbacks(0)

さますぺー!
ど、どうも…お久しぶりです(-"-;A ...

今日からサマスペですねー!
行きたい行きたい行きたい!!!
でも、行けないのが現実…
行った気分になって楽しみますo( _ _ )o笑

行った方、感想待ってます★


今年の夏休みは、なーんにも予定ないんですΣ( ̄□ ̄ ||
毎日家でゴロゴロしてます、、、
外は暑いから出たくないんだけど(笑)
映画見に行ったりしたいー!!!
てか、彼氏とデートしたいです。
誰か彼氏になってくれぇーい


★気に入ったらランキングクリックお願いします!
⇒ジャニーズブログランキング
- | comments(2) | trackbacks(0)

忠義BAND
秋の全国ツアーの日程が発表されたけど、行けないってゆう(T-T)
東名阪は回らないんですね^^;
神戸と広島はあるのに、
なんで岡山はないのーーーーー泣
神戸の、千秋楽行きたいナァ…誕生日近いし☆

あと初日って…………!!!
ジャニーさん、何かたくらんでる?笑


渋谷すばる with 大倉BAND って何。
すばるバンドとは別ってことだよね………?
出演者とかが公式発表されるまでは謎につつまれますねσ(^_^;)笑


てか、JUGEMのアクセス解析、なんか狂ってない?
それともSHINOBIが狂ってんの?
JUGEMの方は1800とかあるのにSHINOBIは100とかなんですけど。笑
なんなんだこの差は!!!


★気に入ったらランキングクリックお願いします!
⇒ジャニーズブログランキング
- | comments(0) | trackbacks(0)

Kity GYM
Kity GYMのプロモを見たんですけど、
ちょ…………!!
ゴルフとマイクってかっこいいじゃん!!
もっと濃い顔の子たちだと思ってた(笑)
てか、普通に雑誌に載ってるよね?
…記憶ナッシングΣ(○д○)

この2人って兄弟?
何才?
ドコ出身?

私、無知なんですけど。笑
- | comments(4) | trackbacks(0)

レイニー?
警報出てるけど、雨降ってないし結構晴れてるってゆぅ…。

ヒマ子だから、ジャニのDVDでも見ようかな♪♪♪

でも眠たいしなぁ…zZZ
- | comments(0) | trackbacks(0)

彼氏欲しー!
今日、4年前に付き合ってた元カレから
「元気?」
ってメールがきました。
何カ月おきかにくるんだよね。笑
「彼氏できた?」
とか、軽くリサーチされます。

その元カレは、2個上の先輩で、
私から告白して私から振った(笑)

今考えると、ドコが好きだったのかわかんないんだよね。(-ω-;)

あーーーー
彼氏欲しいです。



あ、そうだ。
今年のサマスペには参加しません><
チケは取れたんですけど。
はち子のために取ったのさ☆鵝・。・★。・。☆
私、サマスペ落選したことないなぁ
強運女!笑


★気に入ったらランキングクリックお願いします!
⇒ジャニーズブログランキング
- | comments(0) | trackbacks(1)

ハワイ(^ε^ )-☆Chu!!
20060716_205037.jpg
つなビィにも写メ載せてるけど、
1週間くらい前にハワイ行ってきました♪

海がめーーーっちゃキレイだった!!
外人さんもみんなかっこいい(☆。☆)
マジでハワイに住みたくなりました〜☆

新婚旅行はヨーロッパに行きたい!とか思ってたけど、
ハワイ行きたい!!!!!笑


★気に入ったらランキングクリックお願いします!
⇒ジャニーズブログランキング
- | comments(0) | trackbacks(1)

あれから1年
あれから1年経ったんですね。
早いなぁ………

正直、こんなに待たされるとは思ってなかった。

でも、いつまでも待ち続けます!

内くんが帰ってくる場所はちゃんとあるよ




8→1


★気に入ったらランキングクリックお願いします! 
⇒ジャニーズブログランキング
- | comments(2) | trackbacks(0)

あっ…!
ザ少年倶楽部プレミアム、見るの忘れたー!!!
ここ何ヶ月か少クラ見てないから、
日曜日にテレビ見るの忘れちゃうんだよ!!笑

剛くん見たかったなー><

最近、エイトのテレビも全然見てないですε-(;-ω-`A)
雑誌も買ってない………

ジャニヲタ失格ですねllllllρ(   )lllll


★気に入ったらランキングクリックお願いします! 
⇒ジャニーズブログランキング
- | comments(0) | trackbacks(0)

ホストグランプリ
20060716_204757.jpg
今からピアノのレッスンだから、
帰ってきたらまた更新します(^3^)/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ピアノから帰ってきて、お昼ご飯食べたらソッコーで寝ちゃいました!笑

全日本ホストグランプリ、今年も投票が始まったみたいですね☆
ACQUAの楓十座さんがグランプリかな〜とか思ってたんですけど、
どうやらエントリーされてないらしく………。
誰がグランプリになるのかな?ワクワクo(^^o ) ( o^^)o

世のホストブームはいつまで続くんでしょうね〜!笑
私の中でのホストブームは、まだまだ続行中です!
- | comments(0) | trackbacks(1)
<< 2 >>
アクセス数
現在の閲覧者数
ページランクブログパーツ
ランキング
気に入ったらクリックお願いします! ジャニーズブログランキング
モバゲータウン
名前【★つくし☆】
もしよかったら遊びにきてね^^♪
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
メロメロパーク
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS